忍者ブログ

べろりんちょ333

泥パックと角質ケアでメイクの、ノリもよくなったよ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

泥パックと角質ケアでメイクの、ノリもよくなったよ

最近私は美肌のために、泥パックと角質ケアをするようになりました。。
泥パックは知人から薦められたもので、私は入浴する時に泥パックも同時に行なっています。毎日というわけではなく、週に一度のペースでパックをしているのですが、手入れした直後の肌はツルツルになっていて、自分で触ってみても気持ちが良いほどです。
そして角質ケアのほうも入浴時に行なっているのですが、これはジェル状になったものをヒジやかかとなどの角質の気になる部分を中心にして、ケアしています。
また顔の小鼻や頬の部分も、そのジェルを使って軽くこすります。泥パックとこの角質ケアの二つの効果で、顔の肌はよりいっそうキレイになり、メイクのノリも良くなってきているように思います。
私は睡眠不足や食生活が不規則になるとすぐ顔に出てしまうタイプなのですが、こういったケアを行なうようになってから、多少は肌の質が改善され、くすみや毛穴の開きもずいぶんとまっしになってきました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R