忍者ブログ

べろりんちょ333

かかとのザラザラを何とかしようと思ってホホバオイルを使ってみた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

かかとのザラザラを何とかしようと思ってホホバオイルを使ってみた

長年、ザラザラのかかとに悩まされ1年中靴下をはく日々でした。
そんなある日、私がよく利用している通販サイトで「韓国の足パック」という
商品を見つけました。
足を袋のようなものに入れてボロボロ角質がとれれば
数日でツルツルの赤ちゃんのような肌になるとの説明で
使用した方のレビューもなかなか良かったのです。
ですが、ツルツルになるまでの数日間の角質のはがれが汚いのと何より単価が高い。
ということで、足パックは断念、
でも、やっぱり素足になった時の人目が気になる。
そこで、2年前に知人から頂いていたお土産のオーストラリア産ホホバオイルを使ってみた。
これがなんと、思いのほかとても良く
まるでお正月の鏡餅のようにひび割れたカカトが見る見るうちにしっとりして
2週間後には、あれほどひどかったひび割れがしっとりして
ひび割れもほとんどなくなりました。
「このホホバオイルは純度100%で高かったんだよ。」と言ってくれた知人に
少し申し訳ないのでカカトに使用したことは内緒です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R